リンちゃん♪&7日(日曜日)ゎお休みです | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706


こんばんゎー星

7日の日曜日ゎお休みですお願い

ビッグパレット福島で行われるペットカーニバルに行ってきます❤️

目的ゎもちろん物販チョー爆買い(笑)ラブ!!

そっっだい広くないので、迷子ならないぞ爆笑


栃木が一番大好きな県だけど、2番目に福島大好き、ィィトコですよねぇラブラブ



前夜から山形出るのでお泊りもお取りできず&貴重な日曜日でご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますえーんお願い



今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワパグのリンちゃん❤️

あら、リン様❤️
お飾りつける場所間違っちゃった笑い泣き酔っ払いラブラブ


いっっつも私のおふざけに寛大な心で付き合ってくれるんですてへぺろ


やんだっぐなったそうなので、即終了(笑)ラブグリーンハーツ


毎月毎月ウケる話盛りだくさんで、これまたおもしゃいママさんとの絶妙なハーモニーがすごく素晴らしい爆笑おいで!!(笑)


お医者さん頑張ってきてなぁ照れグー


いつも付き合ってくれてありがと、また一緒にゴロンゴロンすんべね、リンちゃん❤️


p.s
いつもすこだまめんごいのありがとうございますラブ!!


ドッグランなのに人間ランになってしまたお話が、今だにおもしゃくてツボです(笑)❤️



こちらゎお泊りの銀侍くん❤️

私のお仕事監視中ーーてへぺろ音符




ラッコちゃんに似てる〜グリーンハーツっていわれてから、ラッコちゃんにしか見えなくなってきたぞぉ笑い泣きおいで


静止中ゎ大抵こんな感じですちゅー!!
あんよめんごいずねー❤️


お泊りってわかってますか!?気づいてますか!?本当に初お泊りですか!?ってぐらい変わらずルンルンはっちゃけてます爆笑ルンルン


もちろんハウスタイムで休憩もありますが、フリー中でも眠くなると自分でキャリー入っていき寝てますウインク
か、ソファーの隙間でかくれんぼ楽しんでます(笑)❤️



りあ君とキャッキャキャッキャて大はしゃぎ爆笑!!
2人のへんな動きがおもしゃすぎてゲラゲラでした❤️



自宅でゎ、、、

親にもベッタリ❤️

銀さんにとって母ゎ甘える担当、父ゎ遊ぶ担当みたいですてへぺろ



なぜか私の袖に口突っ込んでハフハフしたり(笑)爆笑

今日も自宅で寝んねですパンダ


先日の店泊での感動写メラブラブ

保護っ子愛之助とおらいのビビ子が一緒にまったりしてたぁ笑い泣きグリーンハート


保護当時のビビ子ゎ犬にガウガウで大嫌いで、うちの子たちとも触れ合わせられず、こんなの想像できないぐらいびっくり!!


愛之助を保護してから、ビビ子がグンと成長してくれて、
ビビ子を保護した時ゎ、
『あたち3ちゃい❤️』
みだいなだったのに、小学校高学年まで成長しました(笑)!!ハート


フリータイムも私のそばで爆睡な2人てへぺろ



イタズラされまくってるから、慣れっこよねぇ(笑)デレデレ



きゃわゆ❤️



この顔(笑)!!



モフモフが大好きなビビ子なのに、
私がでかけていない時ゎ、私のパジャマの上にずっといるらしく。。えーんラブラブラブ

それ聞いた時ゎますます愛おしくなっちゃいました❤️


私の娘になってくれてくれてありがとうラブラブ