ペキちゃん・みく君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



ご新規様のペキニーズ、ペキちゃん❤️


ミックスのみく君❤️



タレ目にべっちゃりフェイス、からのシャック❤️❤️❤️


たまらん私の大好物三拍子ラブ!!!!


めんごいですべー酔っ払い


そして懐っこく、めっっちゃご機嫌さんなお二人おねがいルンルン

お客様方もロックオン、すっかりアイドルでしたてへぺろ



んでもって、みくさんが永遠とエンドレスちょうだいちょうだい爆笑!!

やばーーい❤️



トリミング室から目が合うだけでもしてくれます(笑)ラブ


保護っ子愛之助も、メロメロちゅー


『は、は、は、はずめまして、滝沢秀明です。』


めんごすぎ(笑)ラブラブ


楽しんでくれてありがとうキラキラ


素直でィィ子だね、またアイドル担当よろしぐねぇ、ペキちゃん❤️みく君❤️


p.s
パパさんもゾッコンのようでしたねてへぺろルンルン
トラック見かけるたびちょうだいちょうだい思い出しそうです(笑)爆笑



『俺も三拍子揃ってだぞーい!』byモスさん❤️


 モスさんもぷりんさんもめんごいよねー酔っ払いラブラブ
 
今日ゎブーブー眺めながら過ごしましたよ❤️


ブサカワやっぱりたまらんちゅーちゅー



こちらゎお泊り組星


トリミングしてサラフワなったハリーくん、パヤ毛がゴージャス❤️


朝のフリータイムの時洗濯物干す時もずっとストーカーさんでしたてへぺろグリーンハーツ


昼前にゎお帰りできました、いがたねールンルン


すこだま甘えるんだぞー❤️


クーさんゎ手足長いから眺め方もなんか違うね爆笑



ソファーで寝るようにもなり、気持ちよさそうに爆睡❤️



めんごい寝相酔っ払い


夕方、掃除前にイチャイチャタイムルンルン


わざわざピカチュー持ってきて私の膝の上で遊び始めました爆笑



からの、巻き込み事故をくらい地味に痛いぞ❤️



もーーはしゃいではしゃいで、じゃれるじゃれるおねがいルンルン


でっかい体して、人一倍甘ったれだし、寂しん坊だし、寒がりだし、構ってちゃん❤️



お利口ちゃんに頑張ったねぇルンルン


またお泊りきてねー❤️