ろあ君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



プードルのろあ君❤️




ボンバーアフロを今日ゎぷちボンバーに酔っ払い



お手入れ意識が高いご家族で、いつも毛玉なしですが今日ゎ珍しくすこーしてへぺろキラキラ


そこを重点的に頑張ります!!とママさん、素晴らしい‼️‼️ラブ



日頃のお手入れなしでゎふわふわヘアーやご希望ヘアーゎ実現しませんグー!!



飼い主様方にゎごめんなさいですが、

できた毛玉によって、

わんこに痛い想いや我慢させてまで、オシャレヘアーやふわもこに仕上げるのゎ、私ゎエゴだと思う派なのでしましぇん!真顔

(カラーリングも!!)



されるのゎわんこ自身なので、わんこの意見を尊重してます音符



トリミング終わってご機嫌ろあさん、ひょっこりはん❤️




この後フリーにしたら、もーーキャッキャキャッキャて大はしゃぎでした爆笑



ご機嫌な姿みしぇでくれてありがとう、すこっだま褒めてもらてなぁ、ろあ君❤️



p.s

今日ゎいつもと違うシャンプーでふわもこ仕立てにしましたが気づきましたかぁてへぺろ!?

ろあさんすぐ伸びるからいろいろ楽しめていいですね❤️



こちらゎお泊り組星



保護っ子卒業生のハナちゃん(元、幸子さん)でーす❤️



めっちゃシニアのはずですが、さっっぱり変わりなく全然老いてません!ラブ



相変わらずのめんごちゃん、シニアの魅力満載ですラブラブ


トリミング中様子見ると、ぬくぬくまったりしてくれてましたラブ





お泊り中のむぎなちゃんゎ、ぬいぐるみに文句いいながらはしゃぐはしゃぐてへぺろ




今日も店内満員御礼のため、むつけ気味なむぎな嬢てへぺろ(笑)



まったりタイムのときゎいつも以上に甘えん坊❤️




夜ゎ、、、


スペシャルんまんま飯混ぜてあげたら、即完食なハナたん❤️


帰ってきたらめっっちゃハイテンションで喜んでくれました爆笑ルンルン




むぎさんゎガム堪能、からのーー

私の首をガッチリロックしてぶっちゅーの刑❤️



ラムちゃんタイプなので

『あたちが誰より一番!』なんだもねーてへぺろ

その気持ちわかるよー、むぎさんデレデレ



今日ゎみんなで一緒にお店お泊りです