16.17.18.19日の代表ちゃん♪&保護っ子愛之助、本格的に募集開始しました! | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

こんばんゎー流れ星
 
『むぐれるーーえーん』とゆーと、毎度ごしゃがれる、あいるでぇすちゅー


またまた久々更新になてしまいごめんなさいアセアセアセアセ
(バタバタでなかなか書けず。。な言い訳(笑))


一気にご紹介させていただきます!!

16日
ご新規様のフレブル、ポンくん❤️

めんごいべー❤️❤️❤️

おじーぽんさん、すこーーし口空いてるんです(笑)爆笑ラブラブ


終わってからゎボーーと甘々でしたてへぺろ


次回ゎお泊り!楽しもうねーグリーンハーツ


17日
プードルのハッピーくん❤️


長年のお付き合い、すっかりシニアさんですキラキラ

抱っこゎー!?とゆーと手を伸ばしてヒンヒン言いながら甘える姿ゎ毎回きゅんきゅんです❤️

ママと一緒にヨーグルトラブが毎日の楽しみなんだもねぇルンルン


また抱っこちゃんしよねーブルーハーツ


18日
ミックスのぽん助くん❤️


ちっっちゃくて、懐っこくて、永遠の赤ちゃん❤️

おうちでゎ立派にお兄ちゃん担当してくれて、本当偉い子ちゃんです爆笑

お迎え時ゎ大喜びすぎて危険な受け渡し状態(笑)!!


すこっっだま甘えるんだぞーイエローハーツ


19日
ミックスのチャチャちゃん❤️


ビビリんちゃんですが、控えめながらもしっぽぶんぶん振って甘えてきてくれますラブラブラブ


わざと無視すると、後ろからチョンチョンしてくれちゃったり。。酔っ払い


トリミングもいつもお利口ちゃんなチャチャお嬢ちゃまですおねがい


また甘々しよねーラブラブ


いろいろ集星

甘ったれアラシくん、ドライ中ゎ私の肩に顔のせてお寛ぎーー❤️



こちらもでっかい甘ったれちゃんのハナちゃん❤️

隙あらば、抱っこー❤️抱っこー酔っ払いラブラブ



毎度ながら、
『ほーれー!だめー❤️』と言いながらデレデレです(笑)ラブ


写メ撮れずでしたが、獅子丸銀次朗くんママより素敵なプレゼントラブ!!

我慢できず、一口お先にパクリしちゃった写メ(笑)
うちの子たちともみんなでいただきましたラブ!!
とろとろでんまーー❤️❤️❤️



愛之助、今までで一番すごい食いっぷりでぶったまげ!!(笑)

フレブルのマットーー爆笑!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいー❤️めんごすぎて朝から興奮(笑)ラブラブ

獅子ママも、ほかのお客様からもですが、
『鼻ぺちゃ見ると、あいるちゃん思い出す!』
とよく言われるですが、ちょー嬉しいですラブハート


獅子さんぎんずろーママ、ありがとうございましたー酔っ払い!!キラキラ



こちらゎ保護っ子、愛之助くん❤️

何の写メ載せてないかわかんなくなったので、とりあえず載せてきます(笑)爆笑


本格的に募集開始しましたキラキラ

詳しくは当店までお問い合わせお願い致します音符

継続的な皮膚のケアが必要となるため、トリミングゎ当店に通ってくださる事をお願いしてます!

なので、通える範囲にお住まいの方のみとさせて頂きますお願い



譲渡条件。と聞くと、『探してる方なのに条件あるの?なんか上から。。』

と感じる方もいらっしゃると思いますアセアセ


愛之助だけじゃなく、全ての募集ちゃんに条件ゎ付きものです。

その子の幸せ、今後の犬生ゎ保護主の判断で左右されます。

もっともっと幸せに、その子らしく、安心して余生を過ごしてもらうためにあるものなのでご理解頂けると幸いですキラキラ


これから先も、皮膚ゎよくなったり悪くなったりもすると思います。
そーなっても、
愛之助かわいねー❤️大好きだよー❤️
と変わらぬ愛情を注いでくださる方が、一番愛之助が望む家族像だと確信してますキラキラ


今回も時間かかってでも、愛之助の幸せ探しの旅頑張りますので、よろしくお願い致しますお願い


すっかりソファーがお気に入り❤️
ぷーさんのテーブルクロス貼りましたルンルン


爆睡親父、まじめんごい❤️❤️❤️



2人仲良くソファーで寝てるときもありますラブラブ




ご飯にかける、サプリのふりかけ?届いたので早速開始キラキラ
こりゃよさそうだ!!!!!!



このふっつぶれた寝顔みただけで、毎日笑っちゃいます(笑)爆笑



今日ゎめちゃくちゃご機嫌ではしゃぐはしゃぐ爆笑ラブラブ


その不自然なはしゃぎ方、甘え方ゎもーー顔ぐっちゃぐちゃなるぐらいめんごくて、嬉しくてたまらんです❤️


素敵なご縁お待ちしてますキラキラ