龍雲くん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪




いつもご利用頂き誠にありがとうございます(^^)




バーニーズの龍雲くん❤️
{14452075-AA1E-4292-BC6B-B43FADEF3D96:01}



一歳を迎え、以前よりでかくなった龍雲さん\(^ω^\)

お顔がまるっとしてて本当めんごい❤️‼️‼️‼️


性格も犬らしくて龍くんらしくて、うっとり(❁´ω`❁)*✲゚*



トリミング室のドアも開けちゃいます(笑)


かなーりでかい❤️‼️

{D867E61A-008A-4479-B734-479D17032F5A:01}




抜け毛がモサモサ抜けて、床は毛の絨毯(^^)



トリミング中、
知り合い⁉️ってくらいかなり反応‼️

{9CDF8DE8-FEED-407C-A46E-D552153CD4AF:01}


姿が見えなくなるまでしばらくこうしてました(笑)❤️



お姉さんに興味津々なご様子\(^o^)/




ヘルプスタッフ~のちぇんちぇーに。。


『ちぇんちぇー、おらど結婚してけれ~!』

{B2D5F9E1-0425-4356-B4AE-B13EEEB62839:01}


ママさん、ビビにオヤツくださってました❤️

ありがとうございます\(^o^)/♪




ち『いや、あの、、私結婚してて子供も。。!!』


龍『気にすね気にすね~!いいっだな~♪』

{1AED3302-1B01-4033-8EF2-BAEC95523521:01}



↑なぜか椅子が倒れてる(笑)



タッチされるとかなりでかくて私と身長差あまりなし‼️(❁´ω`❁)*✲゚*



お口まんまる、たぷたぷで、この綺麗なまんまるマロ❤️

{1F81EE7F-F529-479C-BFAD-BFB4D38F8A81:01}



トリミング中もお腹出してクネクネしたり
終始ルンルンでした❤️




股くぐり今日もじょんだけねぇ、また抱っこちゃんしようねぇ、龍雲くん❤️




p.s
今日もご馳走様でした\(^o^)/❤️
ママさんと龍くんのコンビ、相変わらず最高でした(*´艸`)♪




今日絶対これでびっくりした人いっぱいいるはず‼️‼️_○/|_


{8B9B8247-68DA-49EA-8F87-8C90A2200D4A:01}



お迎え時、あのいやーな音楽がなり


『あー!避難勧告だどー!!』

『うそー!なしてぇ!?!?』

『う!蔵王噴火だどー!やばぐねぇ?!え、なにすっべ!!』

『あー!うそーー!!』


みんなしてビックリ。



いつも冷静で的確なちぇんちぇー。

『ほれ!訓練だどれ!!』



訓練⁉️
訓練‼️⁉️

頭の中大事件だったので、切り替えに時間かかりました(笑)



あーー、ビックリした‼️


何事もなくよかった(;д;)。




今日ゎ久々にちぇんちぇーとご飯♪



以前の職場の近くで、何年と通ったなぁと懐かしかったです(*´艸`)



やっぱり落ちつく\(^ω^\)



『う!こだんどさパン屋できったし!』
{78B5A7CE-574C-44E2-921C-E00780B09217:01}



とりあえず行っとくべぇ❤️



オープンしたて?なパン屋さんで、おっしゃれーなパンがたくさんでした(*´艸`)♪



なかふわふわ外パリパリでんめがったですぅ(❁´ω`❁)*✲゚*‼️



私的にクロワッサン大ヒットでした‼️‼️❤️


ちょーーパリッパリ(*´艸`)‼️‼️



お店の名前、おしゃれすぎて覚えてません(笑)



また行きまーーす♪





★いいね&コメント停止中m(_ _)m