じぃの卒業☆里親様宅にて VOL.① | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

土曜、強風もなく‼️(笑)


無事長野県入りし、里親様宅到着(❁´ω`❁)*✲゚*



ブログでずっと見ていて、ずっと会いたかったダフィー君、バロン君、みみこちゃん❤️❤️



みんはやばーーーいめんごい❤️‼️‼️‼️



てかお庭やばい‼️‼️‼️



毎日がドッグラン❤️‼️‼️




ママさんの
犬は犬らしく、のびのびと、あれダメこれダメいわずその子らしく、ガチガチなしつけはしない。


やっぱりその通りでした❤️



マッチングの時もさすが経験者、て慣れました(❁´ω`❁)*✲゚*





{8B405173-20C4-4720-81A5-048D010BF8E0:01}



ママさん、これまた一人一人のキャラをおもしろおかしく、愛おしくひきだすのがお上手なんです(*´艸`)




{FCC5DFA7-2142-4382-A4BC-3B77D6C32979:01}



みんなでっっかい‼️‼️

{E960C146-6DCA-4AA6-8F95-F00F02765FF3:01}



じぃが小さく見えます(笑)



じぃとそっくりなバロンさん、福島の被災で流されて。

でも助かった子です。
{83CABDB8-4C2B-4E8F-A1A2-1769EE09CBC8:01}



甘えっこで、ちょーめんごい❤️❤️

{5ED08848-0BE8-4687-8355-9A8C976BCAF1:01}



よく頑張ったね、生きててくれてありがとう❤️❤️

{8C408EA9-C081-4782-9510-A793297D1BA2:01}


みんなひゃっはーーと遊びまくり、土まみれ♪



室内と行き来自由にできて、そのままお家に入っても、嫌な顔も怒りもせず、本当みんなのびのび❤️



さすが里親様です❤️



運転でクタクタ、でも吹っ飛ぶくらい私もわちゃわちゃ遊びまくりました(❁´ω`❁)*✲゚*❤️

{99614C92-C9CC-4E7A-9C7F-36ADF20E2551:01}



特に会いたかったみみこ嬢❤️

{39AD6460-80BF-42E5-92CC-AD6DEDC90765:01}



見てるだけで笑っちゃうめんごいみみこさん❤️



とにかくでっかいダッフィーさん‼️‼️


{5FBBA665-B1D4-49A4-ABCF-EC50F060A90E:01}



これまた犬らしく、めんごい❤️


かなりのキス魔です❤️

{233F2C5C-6498-4CB4-98EC-D80CAF40CD31:01}



旦那様がじぃのためにじぃroomを作ってくださり、ママさんが可愛くデザインしてくださりました❤️

{A86F137B-D8EC-4E93-B84A-294F6BB09D45:01}



広くて可愛くて、みんなと一緒で❤️


じぃお得意の隙間からこんにちは(笑)

{9E2EC884-E88B-411E-A944-A5F2D783E3AE:01}



気づいたら旦那さんがじぃroomに(笑)‼️



じぃに毛布かけてまったり❤️
{3C73A958-567C-47A7-B302-072F15067B60:01}



ぺたーーんとかなり甘えてました❤️

{3DD15ADF-0F01-4D51-A0F9-5A087E6D09C3:01}



次に続く。。



★いいね&コメント停止中m(_ _)m