ヴァルヴレイヴ第二話 666を超えて | アルキデスの宇宙世紀論

アルキデスの宇宙世紀論

ガンダム最高・アイマス最高

ツイッターのほうでガンダム・アイマスに関してよくつぶやいています。そちらのほうが更新頻度が高いと思われます。

ツイッター:EXolone

まだまだ何にもわからない


というのが正直な感想です。


ハルトの能力が乗っ取りだったとは予想外。


エルエルフは早くも敵から(不幸にも)追い出されたようなものですし、さてどうなるやら。


コクピットでの二人の掛け合いは敵同士ながらも同調していて


なんだかルルーシュとスザクのように見えました。



ショーコも生きててよかったです。


最後のハルトはなんだか「まどマギ」の「さやか」みたいでしたね。


人ならざる存在となった彼は今後どうしていくのか楽しみです。



ひとまずヴァルヴレイヴは圧倒的な強さを持つ主役機という


ロボアニメらしいポジションですね。


覚醒モードなんかはプレバンあたりで出てきそうですね。



ともかく今週はヴァルヴレイヴⅠが発売されます!


楽しみです!


1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)/バンダイ
¥2,520
Amazon.co.jp