Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅ -375ページ目

ドヤ顔と花火


ひとりで部屋に戻ってたらホテルのゲーセンのクレーンゲームでドヤ顔で取ってきてくれました。笑

(´꒳`*)どやあああ


え、うれしい。まじで。






ディズニーの花火が見えたーー🎆✨✨

めっちゃ走り回って見える場所探して、5分前にベスポジ到着。

たった5分の打ち上げだけど今年初めて見たし、ディズニーの花火も100年ぶりで嬉しかった♡♡



お出掛け



何日も前からワクワクして楽しみで楽しみで調べて手配して色々考えて計画練って
期待せず、って思ってたけどそんな時はいっつもやっぱり出かけ際にケンカ。しんど。


ほぼ無言のまま移動してそのままチェックイン。🤔苦笑


でも夕焼け空が綺麗だったからちょっと心が晴れた。





海見るのも久しぶり。波の音が心地よい。




明日は早いから中庭も今のうちにちょっと散歩。





きっちりコロナ対策しながら、楽しもう!!



お部屋に入ったらベビーベッドが間違って用意されてたので嫌がらせかと思いました。笑



そんな季節



わぁー  わぁー
空がめっちゃ綺麗だった

そっか
もうそんな季節か





冬が近づくとベランダから夕日が綺麗に見えるようになるので、そこはお気に入り。


明日は久しぶりのお出かけ。

遠足の前の日はきっと眠れないけど
眠れないのはいつものこと。

期待せずに楽しむこと。

今年は少ない一つ一つのことがとても大きな事に思う。