カフェ休憩 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

カフェ休憩


上野まで歩く途中で前もってチェックしてたカフェで休憩☕️🩶


入るまで知らなかったけど元銭湯カフェらしい♨️




今までひとりでカフェ入れなかったのに誕生日を機に大丈夫になった。成長。




抹茶ラテ♡

お腹空いてたから何か食べたかったけどフードメニューなくて、でもラテだけで結構お腹いっぱいになりました。





銭湯の名残り。







お隣のお店に外国人観光客が溢れてたので覗いてみたらかわいいパン屋さん。




まぁもちろん入るよね。笑





美味しそうな小ぶりのパンがズラリ。
迷ったけど5個購入。

小麦粉系買い過ぎな。笑





朝はちょっとハラハラしたけど今日はもう帰る時間気にしなくていいし  自分時間過ごせてることに感動と感謝。




そしてそのまま上野へ。。。

愛しのあの子に会いに。