自由 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

自由



昨日は夫も休みだったのでひっっっさしぶりにふたりでお昼前まで寝て のんびりスーパーとか行ったりして、こんな時間本当に久しぶり過ぎて泣きそうになった。

母の手術も無事に終わったので退院予定日まであとほんの数日、それまでにタイミング的に夫の連休が奇跡的にあるのでお出かけ計画立てたりしました…🤔💭🚗🛍

病院はまだコロナで面会制限あって行けないし、今のうちに。
自由なうちに。







家でのひとりの時間夫婦だけの時間がこんなに快適だったのかと実感して 早くまた戻りたいって思ってしまうけど
これもまた人生なのか。

こんなことをおもってしまうわたしは冷酷人間なのか。そうなんだろう。でも思考回路停止してる今のわたしには別になんだっていい。