食欲 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

食欲


帰省中は食欲なくてゼリーとか飲んでたけど
徐々にお腹が空くようになって
東京に戻る前日と帰ってくる日に食べたもの。

って言っても母とシェアしたのでわたしの分は少なめ。




悪天候の為楽しみだったお魚がこの日はなかったので
阿波尾鶏の卵チキン🐔




帰る直前にくるくるなると道の駅で食べた海鮮丼。
これもほとんど母へ。




友達へのお礼のランチは徳島ラーメンと海鮮丼。
友達がコロナ陽性になって療養期間ギリギリで本当に助かったけどこれだけ完食できたらもう安心。
お中元も送ります。




そして好きなお芋のパン今回は買えました🍠




地元はもう帰りたくないけどあと数回は片付けやらで帰らなきゃいけないので
そのときは夫も一緒に  おいしいもの食べたいな。