美容day | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

美容day


夏のはじまりに鰻を食べる夫婦の行事。

今年も無事に。






夫の仕事が更に忙しくなるので気合い入れ🔥




そして渋谷で用事を済ませてから新宿へ。

わたしの美容クリニックの日。

クチコミが良くてやりたい施術でセットになってるお得メニューを見つけたのでずっと楽しみだった。
美容の日は気持ちが上がるから。

ピーリングとピコトーニングとケアシスで美白成分ぶち込んでもらいました。
施術後の今の肌トーンアップしてキレイに整ってる。

キレイになると強くなる。

自分のため。




来月また行く頃にはきっといろいろいろいろいろいろいろいろあって疲れ果ててるかもしれないけど
だからこそ、行くんだ。