ドライブ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

ドライブ


ひっっさしぶりのドライブデート🚗³₃

特に行き先決めずに場面で。


ドライブのお供。



千葉と迷ったけど今回は埼玉と群馬の県境辺りまで。

前に高速から見て気になってた上里カンターレに行ってきました。






ランチにパスタ🍽
サラダバーもアイスバーもついててお得。



パスタ久しぶりに食べたけど美味しかった♡♡♡

お腹いっぱいになりました。



そして、爆買い。

バウムクーヘンとか焼き菓子が安いし品数多いしテンション上がっちゃて大変でした。







パンが安かった!!





サービスエリアでもいっぱいパン買ったのにここでもいっぱい買いました。笑


なんだか今日はサービスエリアとかほとんどお買い物だったけど  気晴らしできて良かった。
しかしめちゃくちゃ暑かった☀️🍉🌻
もう夏だった。

買ったばかりのヤケーヌが大活躍でした🐰🌼


しばらく夫が忙しくなるからその前に出掛けられて良かったです。

また行きたい。