ホースショー | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

ホースショー


今日は行きたかったホースショーに行ってきました🐴


12月に1人で行った時の様な感覚で行ったら(あの時はガラガラ) 今日は人の多さにおったまげた(⊙ө⊙)

キッチンカーもいっぱい出てるし賑わっててお祭りみたいでした🌻



馬とのふれあいタイム♡

可愛かった♡♡♡




ファンサくれてありがとう😊



ちょっとアップ過ぎた🤣


いろんな人に触られてストレスにならないかなぁとか心配だっけど  そこら辺はちゃんと訓練されてるか。


ホースショーは見入ってたから写真忘れてたので
表彰式後の写真だけ。






キッチンカーで買ったお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋



それにしても夏だったなぁ☀️🍉🌻🐴






さすがに夫6連休中だしわたしはPMSだしで一緒に居るとイライラしてしまったり可愛げなくなって一言多くなったりもするし  ちょっとしんどいけど
久しぶりに一緒に餃子作ったりなんかして。
なんとか、マイペースに。