otona MUSE | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

otona MUSE


オトナミューズのイベントで表参道ヒルズへ行ってきました🌼‪💗


創刊の時と5周年の時と今回の10周年と皆勤賞。
半年前の美容祭も行きました。




美意識高まるので好きなんです♡


今日は昨日最終回だった 不適切にもほどがある! でムッチ先輩を演じた磯村勇斗くんのトークショーもあったり。
個人的には 昨日何食べた?のジルベールの印象が強い😂


ちょっと時間が空いたのでアットコスメまで往復したけど途中で体調悪くなって歩けなくなってしまったので  どうしようかと本気で焦った。
いきなり暑いし原宿表参道は真っ直ぐ歩けない程の人の多さ…!!




大好きな梨花先生。



そしてミューズモデルのセレモニーまでなんとか頑張った。




5周年の時と同じメンバーで
佐田真由美ちゃん、浅見れいなちゃん、竹下玲奈ちゃん、比留川游ちゃん、そして梨花。





綺麗な人を見ると自分も頑張ろうって刺激になるし、思ったのは
太らない、保湿と姿勢が大事。





お土産にこれだけ頂きました。豪華。




そしてDERIT TECH のブースのガチャガチャで現品当たって嬉しかった♡





ひとりで行ったわりに長時間頑張った方だと思う!笑




どうにかこうにか帰ってきて歌番組に間に合ったのはいいけど出てきた瞬間から涙が止まらない。