お散歩 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

お散歩


昨日は母と散歩しました。
今日は母と夫とお散歩。


この1ヶ月ちょっとの間は宅トレすらする余裕が全くなくて、でも毎日動きまくってるから体はバキバキで。
溜め息が多い毎日だったけど後半にやっと笑顔も増えてきてたのでやっぱりちょっと寂しいです。





チュロス見ると買ってしまう。



明日は母を空港に送って行ったらそこからまた忙しいんだーーいやーー。

はぁ…   寝る為だけに生きてた毎日に少し戻りたいです。笑


今はトランプ大会が終わって笑   3人で寅さん観てるので少し平和です。




最近は大谷選手の結婚だったり愛沢えみりちゃんの出産だったり驚きのおめでたいニュースが多いですね💍