美容Day | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

美容Day


昨日帰りが遅かったから若干寝不足ではありますが、昨日の余韻に浸りながら今日は美容Day🍀


いつもの美容クリニックでマッサージピールとエレクトロポレーションを。
今朝いきなり肌に赤みが出ててショックだったので念入りにしてもらいました。

今日もちょっとピリピリしたけど終わった後のツルピカ感が好き過ぎる。


また外苑前から渋谷まで歩いて。




そして最近宅トレもできず身体がバキバキなのでマッサージへ。
延長してヘッドマッサージもしてもらって癒されました(* ´ ` *)ᐝ

身体が凄い疲れてるって言われた。そりゃそうだ。





さてと、今日はもう早く寝て明日に備えたいです🐰💛

明日は9月からずっと待ちに待ってた日。