浅草 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

浅草


昨日は電車で浅草へ。

友達は初めての浅草。
もう本当に疲労困憊になるくらいヘトヘトのクタクタになったけど
女子デートが久しぶり過ぎるのでそれだけで嬉しかった。



まずは亀十に並んでどら焼きをゲットしてから
もんじゃコロッケを。
わたしは明太もちチーズにしたけど美味しかった♡



花月堂のメロンパンも友達はその場で食べてて、朝から食べ過ぎてて笑った。笑




浅草寺でおみくじ引いたり仲見世通りでお買い物したり。

歩き過ぎて限界だったから休憩に入った喫茶店のドリンクがミニサイズで一瞬だった🤣笑笑




整理券もらってた うなな へ戻り
気になってたうなぎの焼きおにぎり🍘




ほぼ食べ歩きになってしまったけどお互い息抜きになったし、そのまま羽田空港まで見送りに行って
本当に家族みたいな存在だなって思いました。



それにしても引きこもり明けの2日で15キロウォーキングはさすがに限界でした🥱
わたしの体力がんばれ。