今年の誕生日 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

今年の誕生日


今日が誕生日だったので前から気になってた豊洲にある ラビスタ東京 に泊まりました✨


夜景が綺麗だったのに写真がコレしかない。



都会の夜景を観ながら温泉入ったりして非日常を味わいました♡

よく情報番組で観てた今回のホテル。
お目当てはなんと言っても朝食🌻💛


海鮮食べ放題°・🐠✰=͟͟͞͞ °・🐠✰=͟͟͞͞

ホテルステイ好きなんだけどいつも全然眠れないからもうそのまま寝るの諦めて5時半から並びました。笑

テンション上がる~~⤴︎⤴︎




今回はご飯少なめの丼を作って海鮮系だけ狙おうと思ってたのに他にも美味しそうなの盛り沢山過ぎて
間違いなく今年一番食べて今年一番のカロリー摂取でした。



イカ、マグロ、サーモン、ホタテ、鯛、鮭イクラを乗せまくった!!!!!
贅沢丼♡♡♡




他にも洋食も和食も食べてデザートまでいったので  美味しい♥️から苦しい…  に変わってたけど
大満足でした🐰💕

普段ファスティングしてるからたまには、ね。



豊洲とかなかなか行く機会ないからららぽーとでお買い物して帰宅。

タワマンの群れ。




散歩したら気持ち良さそう。

楽しいお誕生日になりました。
夫に感謝。
おめでとう って今でも送ってくれる人達にも感謝。
母にも感謝。

今年もマイペースに穏やかに過ごせますように。