ノープランで | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

ノープランで



ほぼノープランだったから  ギリギリで調べた場所へ行ってみることに。


有名なペニーレイン。

ビートルズ一色の人気のパン屋さん。





一番人気のブルーベリーブレッドとリンゴスターと
クリームチーズのパンを購入。

わたしが選んだのはお値段高めだけどずっしり重い🍞🥖🥐



え、めっちゃおいしい♡




そして、雨だったから南ヶ丘牧場に一瞬寄ってショップだけ覗いてからの
NASU SHOZO CAFE☕️𓂃◌𓈒𓐍



あれ?でもこの前表参道で焼き菓子買いに寄ったお店も同じSHOZO CAFE だったような。笑
また行こう。



道の駅やらお菓子の城ハートランドやら寄り道して
雨じゃなかったらまた違うもっとアクティブな選択肢もあったけど
まぁ買い物も楽しいし自分達のペースでゆるりと回れたのでよかった。



お腹空いてなかったけど疲れてきたから元気出す為にSAでカツカレー食べて。



東京戻ってきました🗼



長距離運転に感謝です。
またひとついい思い出できました💖
楽しかった。