友達とお芋パン | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

友達とお芋パン


コロナ禍以降全く友達に会えてなかったけど
今回の帰省では友達3人に会えました♡

いつもお世話になってる仲良しの友達は仕事のお昼休みに2日連続ランチの時間を過ごして
15年以上ぶりに会いに行った高校の同級生はパート先?で結構話す事が出来たり
親友ちゃんですら何年ぶりかだったしほとんど一瞬だったけど久しぶりに会えてほんとに嬉しかった。

友達時間を補充。
これでまた一人時間頑張れるわ。






帰りも空港行く前にまた道の駅くるくるなるとへ寄ったのだけど、徳島でBUMP OF CHICKENのライブがあったらしくそのせいで結構人が多かったーー。

なので欲しかったスイートポテトは売切れだったけど
お芋のパンは買えました🍠




これおいしいよ🐰🤍


友達からもいろいろお土産貰ってしまって嬉しいやら申し訳ないやらで。
でも、何年経っても変わらずにそこに居てくれるのはありがたいですね。