お買い物 | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

お買い物


久しぶりに無印とKALDIで色々買ってきました♡♡♡

雨降る前に行けてよかったけど体はだる重。


無印では炊き込みご飯の素とかお菓子とかひとりご飯用のレトルトとか。
栗ごはん待ってました🌰




カルディでは新しいエコバッグ(ライトブルー)と
またまた炊き込みご飯の素とレモネードと青汁とモリンガ茶とパスタソースとスープとお鍋の素。



ご飯作りのお助けアイテム多めですね。笑


今日こそケンタッキーの月見食べる気満々だったのに完売してた😭からガッツリハンバーガーを食べる口になってた為に泣く泣くファーストキッチンで。
久しぶり過ぎておいしかった🍔




細々いろいろお買い物すると帰ってきてから見るのが楽しいね🍀💛