PARCO劇場へ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

PARCO劇場へ



2回目のパルコ劇場へ
台風の中行ってきました。

2度目の『Birdland』を観に。









台風だから本当はちょっと迷ってたけど、せっかくチケットあるしあんな近くで上田くん観れることももうないかもしれないと思って…
結果、ずぶ濡れになってもボサボサになっても
行ってよかったです!!


前回は前方で、今回は後方で、
また違った角度から観れるのも良かったし
2度目なので前回より話の内容が入ってきたし、1回では理解出来なかったことも少しは分かるようになってました。


上田くん、本当にいい演技するなぁ。
そして本当に本当にあの膨大なセリフ量を。。。


1回目の時より本当に今日はもっと惹き込まれてしまいました。


うん、本当に行けてよかった。

東京公演あと2日、そして千穐楽までどうか無事で。