ドライブ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

ドライブ


ひっさしぶりのドライブでした🚗💕💨

行き先がなかなか決まらず。

この前、沸騰ワード10で取り憑かれた芸能人のコーナーでカレンちゃんと横澤さんが行ってた海老名サービスエリアまで行くことに。

結構わたし達のドライブのお決まりコースですけど。



海老名と言えばメロンパン!!

出店で色々食べたりお土産見たり。



メロンパン絶対買ってしまうけど、
隣のパン屋(ぽるとがる)のパンも普通にいつも美味しそう。



最近じゃがりこばっかり食べてるので
高速道路限定の味、うま辛チキン味のじゃがりこゲット♥



ずんだ味のじゃがりこ1回食べたらめっちゃ美味しかったのに、どこにも見当たらず。
どこに行けば売ってるの?


帰りは一般道で。
事故渋滞で発作起こすかと思ったけど、なんとか大丈夫だったので
サイゼリヤに久しぶりに寄り道。

今日初めてのご飯。




楽しかった♥