☆卒業写真☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆卒業写真☆




卒業写真のあの人はやさしい目をしてる 


人ごみに流されて変わってゆく私を 
あなたはときどき遠くでしかって 



あの頃を生き方をあなたは忘れないで 

あなたは私の青春そのもの 






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 





卒業シーズンでそんな曲を耳にするからか 
高校生の頃がめちゃくちゃ恋しい。 


高一の時、卒業式で好きになった先輩。 

話したこともないのに 
卒業式で好きになった。 

気持ちを伝えたくて
遅すぎた告白。 




あの時はフラれたけど
その1年半後に向こうから告白してくれて
付き合うことになった。


社会人になった元ヤンの先輩と東京に転校してきてたあたしとの恋。 



終着駅でもよかった  と思ってた恋。 




あの頃が恋しい。 



懐かしすぎて泣けてくる。 







未練とかじゃないんだよ。



今はもう別々の道を選んで歩いて今があるから。


ただ、あの頃が愛しいだけ。