☆寒いね... ☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆寒いね... ☆





時計が止まってしまったみたいだったけど
少しずつ動き出したよ

輝いたあなたを一番近くで見てたから
あたしも変わろうと思った



大切にするよ 今いる季節も
一緒に歩いた川沿いも ひとりで歩ける



こめかみ揺れた黒髪
振り返れば笑ってくれた あなたに
今度はちゃんと言いたい
元気でいるよ...










aiko

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





止まったままだった時計が一歩動いたみたい

って、友達が言ってくれた。





あの時に止まってしまった時計の針。


いつかまた会えるだろうと置き去りにしてた冷蔵庫のコーラも捨てられないままだった。