☆レパートリー☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆レパートリー☆

 
 
春前のこの気温差についてけないのか 
ちょっとしたお出掛けがハードだからなのか 
自律神経系の貧血なのか 
 
体がダルすぎてダルすぎて…… 
 
今日はダンナくん仕事休みだったのに会う気力なくて 喋った人は亜希ちゃんと2時間長電話しただけよーー。 
 
 
 
ダンナさんが外で一生懸命働いてる時に  あたしは家で体がダルすぎて起き上がれないとか 
申し訳なくて情けなくてね… 
 
 
 
だからホントは休みの日は家事したいんだけど 
 
 
 
レパートリー少ないしー 
肉ばっかで魚料理作れないしー 
米がもうないしー  
 
 
 
この前の親子丼の器の量が物足りなかったみたいだったので 
デカイお椀買ってきただよーー 
カフェ飯プレートみたいなやつ。