☆ジュゴンの見える丘☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆ジュゴンの見える丘☆

071202_2117~01.JPG
もういいよ
目を閉じていい

もういいよ
少しおやすみ

悲しみはいらない
やさしい歌だけでいい

あなたに降り注ぐ全てが
正しいやさしいになれ



この曲をあたしに初めて教えてくれたのが親友。

あたしを想ったって。
あたしに送ってくれた唄。


今 あんまり連絡がないけど 元気にしてるのかな?
一人で泣いたりしてないかな?
二人とも、泣きながら「全然大丈夫!」とか強がるのが癖だった。

もっと 甘えてほしいよ。


泣き虫の親友。
人のこと言えないけど。


笑っていてほしい。




そういえば あと2週間でCoccoちゃんのライブだw