☆ユルユル☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆ユルユル☆

病院のあとはいつもテンションが下がります↓↓

このさみしさはどこからやってくるんだろう?
なにが思い通りに行ってないんだろう?

わからない。


今日久しぶりにジーパン履いたらユルユルになってて、ベルトしてるのに 両手塞がってたからコート着てなかったらかなりヤバイ状態になってました(笑)

パンチラとか腰履きとかそんなもんじゃないくらい('∀'ノ)ノ

自分がおもろい(笑)


そして、もう元彼のことは吹っ切って
あの人ともサヨナラします。


今は 大事にしたい気持ち、 人、 が居るから。


やっと音楽関係じゃない人だ。笑