☆KEMURI☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆KEMURI☆

071124_0721~01.JPG
あたし好きになるの遅過ぎ・・

8月に好きになって
来月解散なんて・・

今 昨日の僕らの音楽観てます。

この前ふみおさん普通に居たのになぁ(*>_<)

白いばら が大好きで
ホール内で この人邪魔だなぁ なんて失礼なこと思った人がメンバーさんだったり(爆)

先月のライブがあたし最後かな。
来月も行けるかな。



とりあえず今日のライブ 一週間ぶりのライブ。
勝手にしやがれと怒髪天。

一週間も行かないとおかしくなりそうな このライブ依存症。