☆ZEPP TOKYO☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆ZEPP TOKYO☆

071117_2022~01.JPG

チャットモンチー
11/17 『生命力みなぎりTOUR』

行ってきました。

しかし、あたし時間を一時間間違えててギリギリ到着(>o<;)

そして、最近 涙腺緩いのにハンカチを忘れてしまって タオルを買って 後ろの方の一段上がったところで観えたから ステージはよく観えました☆

チャットと同じ徳島出身で同郷の男友達をムリヤリ誘いました(笑)

「親知らす」でグッときて、「おとぎの国の君」の

もし君がいなくなったらなんて
ほんとに考えられなかったんだ

って、ボロボロ涙出てきて
その後に一番好きな「恋愛スピリッツ」で
もっと泣いてしまいました(>_<)涙


アンコールのアコースティックも素敵だったし、武道館2daysなんて ビックリ!!

チャットモンチーは普通っぽくて ほのぼのしてて、かっこつけないとこが好き。

でも、結構標準語になってたのがちょっと切なかった(;´-`)


友達は 「小さなキラキラで泣いてしまった」って、「えっちゃん可愛い」って言ってました♪

楽しかった☆★☆