☆気持ち☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆気持ち☆

あたしにはもう 彼じゃないかもしれない。

不安なとき、泣いてたとき、
頼ってもきっと怒られるだけ
そうだとしか思えなかった。


会いたいとは 思わなかった。


やっぱり逢わなかった時間の隙間が大きいのかな。



ずっとあたしと逢わなかった理由を 知ってしまいました。


彼は 嘘だけはつかないと思ってた。


「お前は俺が居なくなったらどうなってしまうかコワイ」
って
言われるほどだったのに。

だからかな。
余計隠してたのかな。

あたしも淋しさの紛らわし方を間違ってて
だから
何も言えないけど。


信じ過ぎてた。


もう ライブも行かない。

5~6年は長すぎる。

冷静を装ったけど、胸が痛かった。
本当は逃げ出したかった。


一番の精神安定剤じゃなくなってた。

安心よりも
いつの間にか不安材料のひとつに変わってたなんて。