☆Honey Hall☆ | Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅

☆Honey Hall☆

071117_0404~01.JPG
渋谷CLUB asia 行ってきました。

大好きな川村カオリさんと坂田かよさん主催のイベント。

お酒飲めないし一人だし 最初はどうしようかと思ったけど
特等席でカオリさんのライブをガン見しました。笑

カッコいい!!
ひたすら見とれてました(*ノ∀`)ノ*:. 笑

今日のバンドは The BAWDIES。
観るの二回目だけど 若いのに上手いんだ。これがまたp(^∩^)q


そして、
念願のカオリさんのサインいただきました☆★☆

ヤバイ。

レズまっしぐら(うそ)笑
男なんていらねー


来月はあたしの好きな勝手にしやがれがゲストバンド。

うーん・・
徳島クロマニヨンズを諦めて 東京帰ってこようかな☆彡

しかも12/23にオールって(/Д\)