696969riさんのブログ -5ページ目
TSUTAYA行って
DVD借りてきました
途中
寝ちゃいましたが(笑)
夜は久々にレオ

の
散歩
しながらTEL(*´∀`*)
明日はみのりの
妹の誕生日!
HappyBirthday
んぢゃっ☆彡

いい天気だね~
朝?昼?ご飯は
カレー

レトルトだけど(*´∀`*)w
レトルト作るのにままが
指きるのは
何故~(´・ω・`)??
だからあたしが
作ってみました(^O^)
用意したらTSUTAYA
行ってきま(*´∀`*)
んぢゃっ☆

みのりから
紹介してもらって
はいって
みたあ(*´∀`*)
楽しそうだから
これからちょくちょく
更新します(^O^)!
暇だからマニキュア
ぬりなおしてみた
やっぱりラメとか
入ってない
真っ赤なのが好き><
んぢゃっ☆


