696969riさんのブログ -4ページ目
1日お疲れさまです
色々あって疲れますが
頑張りましょー(*´∀`*)
てかあたしが行きたい
専門学校!
ナイトメアの柩さんの
メークまでてがけて
いるらしいです!
かっこいー
ですね(*´∀`*)
ますます
行きたいですね!
高校卒業してから
頑張りたいです。
暇だったので髪を
巻いてみました☆
髪巻くのも
メークももっと
勉強したいですね。
目指せ小悪魔☆笑
お風呂はいって
ゆっくり寝ます~
んぢゃっ☆


としやくんちに
おじゃま♪
あたし来るの楽しみに
待ってて
くれたらしい(*´∀`*)
かわえー


ちびっこ暴走族(*´∀`*)
んでもってままと
ご飯いってきました☆彡
んぢゃっ☆


今日は

折角さぼったのでままとデート(*´∀`*)ww
洋服と靴かって
ままはウキウキしてました
んで31でトリプル
頼んで2人で一つのを
食べました。
あ~彼氏だったら
どんなに幸せか
って思いながら
食べてたっ☆
そしてとしやに
服とチュッパチャップスを
誕生日プレゼント!
夕方にはケンタッキーかって
としやんちに
向かいます(*´∀`*)
んぢゃっ☆



