今、日本がかなり
危ない

東日本の人達は
毎日まいにち昼も夜も
いつでかい揺れが来るか…
不安で仕方ないと思います

そんな中、
被災地の方々は
家族の死、知人の安否がわからない、さら地になった地元の風景

どれだけ悲しくて
こわくて
辛いと思う

スーパーに駆け込んで
我先にとカゴいっぱいにいろんな商品を詰め込むおばはん、店を出てみりゃ満足気な表情

見苦しいんだよ


関西の人達もみんながみんなじゃないと思うけど、この災害には無関心。

自分と同じぐらいの年の
若者がカラオケでオール、パチンコでげらげら

信じられん

東北では自分達と同い年の奴等が何人亡くなった?
何人が泣いた?
何人が家族や知人を
失った?

やっぱりおれは普通じゃ
居られない


ここに書くのもあれだけど、さっきTAGG THE SICKNESSのU-PACさんと連絡をとった

彼は本当に素晴らしい

東北にいる仲間のために
支援物資やら募金やら
毎日見知らぬ人のために
必死に動いてる

これは見習うべき

かっこいいのは音楽だけじゃない

何よりハートが熱い

これから何かアクションを起こすとき必ず力になります!!!

今の自分にはこれぐらいしかできない



自分ができることを
精一杯やりたい


みなさんも本気で頑張ろう

これを見た俺の仲間達も
できることはやってこう


ここまできたら
まじで他人事ではすまされない