ヽ(゜∀゜)ノアヒャ -258ページ目

晩飯抜き10日目

今日は学校から家に帰ると、ボンレスが瀕死状態だった。
動かない、体も冷えきってきたが細々と呼吸はしてた。

まだ間に合うかもしれない。

とりあえずマフラーに包んで懐にいれ服との間で私の体温で1時間近く暖め続けた。

そしたら段々動けるようになって今ではすっかり元気。


という出来事があった。
焦った…けど助けられた。

晩飯抜き5日目

体重は増えてないのに最近ブクブク太ってきた気がしてまずい。

伸ばしてる髪が順調に小学生の時にしてた髪型に結べるようにまでなったのだけど、
そうして当時の写真と見比べてみると…いかに顔に肉がついたかがよくわかる。


で、朝のリンパマッサージを今までより時間をかけ丁寧にするようにした。
晩飯を出来る限り抜く(朝は時間がないため朝食も抜く)。
夜は加圧ソックス、日中は加圧スパッツを履いて過ごす。


が今日はさっそく友人家で鍋を囲む。
学校の付き合いって在学中は特に大事だからね。

ああ…さっきから車酔いの吐き気が止まらない。

おニュー

ヽ(゜∀゜)ノアヒャ-101028_2021~02.jpg

Replayのブーツ。

普段あまり選ばないフリンジブーツ。気分と勢いで通販、サイズぴったりで想像以上に可愛くて。
履くとブーティみたいになる厚底だけど、安定感あって履きやすい。

お値段は3万3600円。

勢いに任せると失敗しがちだけど今回は良い買い物した♪