ヽ(゜∀゜)ノアヒャ -224ページ目

マナー講義

ヽ(゜∀゜)ノアヒャ-110528_1501~01.jpg

雨は本当に嫌だね。
久々のスーツだけど湿気で髪はクシャクシャだ。

今日は面接の実践練習した。終始震えてた。私の場合比較的答えやすい質問だったけどね。
でも予想通り、前髪の長さは注意受けたよ。表情が堅いのも加わると怖いって言われた。

前髪…こまめに切ってるつもりでも、もう何年も髪が目にかかってないと不安で仕方がないんだよね。
…次美容院行くときはちょっとだけ目より短くしてもらおうか。

保健室にゆく

…生理痛。
毎月のことながら、こんなにも辛かっただろうかと思う。
今日は発熱・吐き気まで併発よ。

朝バファリン飲んできたのに、もう少し優しくしてくれたっていいじゃないか。

でも1時間ベッドで休んだら立って歩けるまでになった。顔面蒼白だけど…クリニック行かなきゃね。

課題は

やっぱり水分摂取。
どうしても1日、300mlのプロテインと学校で飲む缶コーヒーだけ。
麦茶持参するか…。

あ今日は予告通りビリーしたよ。なんか以前よりすごく身体が柔らかくなってて驚いたね。骨盤矯正クッションの成果かもね。

明日は耳ツボ交換の日。経過報告も。


ヽ(゜∀゜)ノアヒャ-110523_2349~01.jpg半身浴中♪