SHERBETS 「欲望の種類 TOUR」 6/18(土)@小倉FUSE | ハチャベーのブログ

ハチャベーのブログ

元ハチャモケフォン ベース担当 ハチャベーの日常を綴るブログです。ハチャプラスベースのベーでハチャベー。

今日はコレ
SHERBETS

「欲望の種類 TOUR」

6/18(土)@小倉FUSE

でした。



シャベは初めてで四国時代も来るのは高松に平日とかで全く縁がなかった。

それが小倉にしかも土曜日に来てくれるなんて〜。って事で行ってきたんですが…開演して、おーベンジーだ〜!って思ってからの記憶が殆どない。ブランキー時代によくなってたやつ。ライヴ行ってるのになんも覚えてないとか勿体ないwww。

ちゅーことでライヴレポとして書く事が殆どない。仲田先輩が誕生日でサプライズで皆なで歌ったくらいかな?

終わって機材車の辺りにいたらベンジーが出てきて握手してもらった。コレが一番の昨日のピーク。

ホントはもっと詳しく書きたかったけどポンコツブログで申し訳ない。

下はグレッチをパチリ。シグネーチャーじゃない本妻グレッチかな?