竹原ピストル LIVE IN下関 | ハチャベーのブログ

ハチャベーのブログ

元ハチャモケフォン ベース担当 ハチャベーの日常を綴るブログです。ハチャプラスベースのベーでハチャベー。



公演名:竹原ピストル
会場名:下関市民会館 大ホール
公演日時:2019/04/20(土) 16:30開場 17:00開演

今日はコレ↑
行ってきました。宇部の時に約束通りの山口。
下関の駅前で(裏?) アクセスさいこー。電車に乗って行ってきました。

ホール……やっぱ埋まってなかったな~。2階席潰して一階満杯って感じ。まぁ~しゃ~ないな会場がないわ。ちょうどいい。

始まって違和感……宇部では最初から皆な立ってたのに……全員座ってる。俺以外(笑)え~?バンドセットだよ?……まぁいいわ。合わせる。三曲目から着席。

今回はバンドセット。とは言え竹ピはいつも通りマイクで音拾ってた。これPA大変やろな~。ときにハウッてた。ドラムがあらきゆうこ……ヤバイ~。安定感。曲への味付けが旨すぎる。

セトリ適当に覚えてるぶんだけ

Here we go !!
どーん!とやってこい、ダイスケ!
LIVE IN 和歌山
のらりくらり
RAIN(めっちゃ遅め)
一等賞
オールドルーキー(下関来たの初めてで新人のつもりで)
俺のアディダス
どっちみち どっちもどっちさ
ちぇっく!
じゅうじか
オーバー・ザ・オーバー(オリンピック選手に向けて)
Amazing Grace(皆さんお元気で)
狼煙
よー、そこの若いの
[アンコール]
月光の仮面
ドライブトライブ
マイメン

たぶんもっとやってる。

まぁホールな~……ホールじゃないほうがいいな(キッパリ)