ひとりぼっちハチャベーPart2 | ハチャベーのブログ

ハチャベーのブログ

元ハチャモケフォン ベース担当 ハチャベーの日常を綴るブログです。ハチャプラスベースのベーでハチャベー。

昨日は
『愛しあってvol.60』
@徳島 J-POP
でした。
当初は我々ハチャモケフォンが出演予定でしたがやむを得ない事情が発生して泣く泣くキャンセルし、私ハチャベーが二回目の弾き語りでの出演をして参りました。

前回は
阿部真央『あなたの恋人になりたいのです。』
ハナレグミ『光と影』
中島みゆき『ファイト』
の三曲を弾き語りしたのですが、今回はハナレグミ関係で統一してみました。
1『光と影』
2『マドベーゼ』
3『サヨナラCOLOR』スーパーバタードッグ

の三曲でした。弾き語りは自分のペースでできるから楽っちゃ~楽だね~。楽しかったです。

ハチャベー(DIJ3104)のブログ-20131027195647.jpg

でもね~?次は……次こそはバンドで出たかとです。ハチャモケフォンちょっとライブできてないです。
(;>_<;)
ライブ感が薄れてしまう~。