おはようございます。




そして、






はじめまして。





† DOLL'S UNDERGROUND †-ipodfile.jpg


 VOLKS SDGr 沖田総司







 朝活 、 がんばってます。




 夜でございます。(←




 うち。。。




 実は沖田もおりました クラッカー



 AS衣装の1/3 は SDGrに ジャストサイズなのと



 やはり新撰組  土方×、、、 げふんごふん、、


 土方&沖田 に揃って居てもらいたかったという 。。。///


睨んだとおり、 この青龍の衣装が ハマった感じで よかったです!!





 で、 朝活晴れ



 はじめると段々 知恵も浮かんできて


 昨夜は レイズナー、のの、たんんぽぽ、沖田 分の セッティングを完了して就寝



 ⇒ 朝の15分で 次々撮影完了しました^^/



 「あとは撮るだけカメラ音譜」にして寝ると



 朝起きるのが楽しみになるね!!・・・ みたいな感じ




 ちょっと、背景もさっと 変えれる仕組みにしようかなあ とかも 思いつつ


 

 土曜日とか 1日で何枚撮れるか 記録に挑戦 とか



 してみたい気もしてきました ww



 4月のドルショ用の 往復航空券も 会社で往復予約 無事完了しましたし


 

 もう今日はかなりやりきった感満載です (°∀°)b




 さあ ~~



 仕事しよかな !!^^←