******************************************








$† DOLL'S UNDERGROUND †








******************************************

Narcissos

◆DOLL : RIngdoll Pan

******************************************





いろいろありつつ

いろいろーんなものに 夢中になりつつ

気づけば京都イベントまでも あと2週間 

商品もやっと全て届いたし、 共同購入分も 御陰様で順次ご連絡がとれ、どんどん発送段階

モデルドールも決まり、展示テーマも決まった


やりたいこと やらねばなこと あと撮影も やはりしたい(した方が良い部分も)


そこでちょっとしばらく 時間の使い方を変えてみようかと 思い立ち。

今朝は少し早く起きて、 出勤前に少し撮影。

意外に、できました   撮影するなら やはり今は自然光が一番なので そこは譲れず

休日にやろうと思っても、意外に 一度にたくさんはできなかったりする  だからしばらく

この新しいスタイルでやってみようかと。

前日に仕込み、 翌朝撮影 → 出勤 スタイル @平日


京都はドルパなので、海外の公式写真は使えない

でもSDにかっこよく着られるお洋服は 実際たくさん ある アップ

なので、 自分の撮影で フォローできるか

やってみようかな~~    と 。(無謀と書いてわたしと読んで~ ヾ(@^▽^@)ノ


やるかやらんか  考える暇も惜しい気がしてきたので


とりあえず やってみま~す クラッカーにひひ