*****************************************










$† DOLL'S UNDERGROUND †













$† DOLL'S UNDERGROUND †












$† DOLL'S UNDERGROUND †












$† DOLL'S UNDERGROUND †















$† DOLL'S UNDERGROUND †













$† DOLL'S UNDERGROUND †











*****************************************


 ◆ Narcissos ◆

 ◆ Ringdoll Pan ◆


*****************************************




先日の続きから 数枚。。


おそらく次回が最後になります ☆



全く同じ写真はないのですが、 色の扱いで結構印象かわるなあと^^




今朝はやっと 京都ドルパの最終通知が届き  ほんとに2週間前なんだなあと ちょっとびっくりw



京都ドルパ 用の Angell Studio さんの商品も 届いたので検品しつつ(たくさんあるので^^)



友人が急遽 時間あいたので お茶しつつ 近所でちょっと打ち合わせ ☆



そして 帰ってきたので また  検品作業再開します ~ 



明日は 美容院いけたらいいなあ ヘ(゚∀゚*)ノ ;いて座



えいえいおー アップ





関係ないけど 



m y t h ◆2 の記事の 1枚目の写真が 


見れないのはなんででしょうね ~ (謎★)