****************************************






$† DOLL'S UNDERGROUND †-ipodfile.jpg


【 r e a d . 】




****************************************



本本 読み読み。


しおりは いつかの冬コミで購入させていただいた


イラストレーター 妖 さんの 作品 です ///


(どれもこれも 物語的でかわいくて


 選びきれずに ほかにも いくつか 買ったのでまだあります。。。w)



今日は 尊敬するする作家さま たちや ハイセンスな ブロ友様方に ほめられる


嬉しい一日でありました   ・・・ わーいわーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(おもむろに、)



鍵かけないといいこともあるねえキラキラ



良かったことは書かないとすぐ忘れるので 書いてみましたw


そして 仕事は暇だったので 一人レンタルオフィス状態で


SHOP HPの ドールイベントカレンダーとか ちょいちょい更新したりしてました^^ニコ


自分的には3月の京都の後は 4月ドルショに応募してて 

その後はちょっと落ち着く予定なのですけどね 



というか 別で 今日 ネト上で 小学校時代の友達たちとなつかしく つながれたのですが


・・・友達申請とか凄い嬉しいんだけど  。。。どうなんだろう 。。


普段はともかく


ワタシの Web上はまさに 年中無休で 人形祭りクラッカーなのですがっ・・・・


「いいね!」とかするのも 人形写真ばっかりだしさ  いいのかなあ。。。男の子とか、


友達でも 人形嫌いだったら ツライよねえ・・・ 


旧友、年月を経て よりマニアックに 君の人生に 再登場 !!о(ж>▽<)y ☆ぺかっ



・・・みたいなかんじかしら


 大丈夫かのう 。。。


   と


ちょっと心配してみたりしました マイライフ。



 以上です w



大丈夫、マイフレンド。


  ↑
 言っておくが古いよ!!w