*****************************************************************************


$† DOLL'S UNDERGROUND †


◆DOLL : Asleep Eidolon Mermaid -Corderia

Ringdoll Markus


*****************************************************************************




Asleep Eidolon の 人魚ちゃん

あれから元気です ^^

こんな感じで 機械腕のMarkusさんと一緒に

大きな宝箱の上で ワタシの部屋に 落ち着いてらっしゃいます キラキラ




相変わらず海賊大好きなのですが

今年のクルーズは (ある前提)

こんだー 関西なのでしょうかね(神戸??)

まあ あたるかどうか、というのが大前前提ですが

銀貨シリーズ大好きなので 考えるだけで楽しみです><♪

  ワタシ的には 眠り目ウイリアムズとか欲しいんですけど

  考えてもらえませんでしょうかボークスさんっ///(底辺からのお願い)

新造形で素敵なのとかは 贅沢のような気もしますけど 夢です大歓迎言わずモガナでございます★




海賊と人魚と言えば

ワンピースのこのキャラ。。。



【ワンピース】予約6月発売予定 ワンピースメガハウス POP ワンピース しらほし姫【銀行振込...

¥19,740
楽天


ワンピース 人魚島の しらほしちゃん

めっちゃかわいい ///

 相当な人気で  発売前にして お値段も アップアップ !!

なのですね ;;


人魚は 人魚姫のお話の頃から 大好きなので


ここへきて 流行ってくれるのは うれしーです >< (買っとかなきゃですか^^;)


 ちなみに ジュゴンも マナティーも好きです 恋の矢


海賊関係は いま

この本を読んでます~ 

海賊 (Truth In Fantasy)/森村 宗冬

¥1,890
Amazon.co.jp


いま 倭冦のとこだから あんまおもんないけど(ジブン的に)

イギリスの 大航海時代

 女王の海賊

  あたりが一番好きであります ラブラブ


それと今日は 大雪だったので 雪ロケしました

こっちは徐々に編集して 行こうと思います~!

久々に兄さんドールで

自重レス^^/

たまにはこういう 創作的活動もしないと


ダメダなージブン、 と思いマシタ 合格