なんかどうしましょう 

ここはブライスブログでしょうか っw

昨日かな? お迎えしました ドキドキ



$† DOLL'S UNDERGROUND †

ネオブライス ストロベリークリーミーキュート




開封前の写真 を ちょこっとアプリコラージュしましたリボン

今日は、、、開けましたが^^

本当にカラフルで めっちゃカワイ子ちゃんでした !!

公式画像はこちら

あのめっちゃかわいいお洋服ブランドさん

エミリーテンプルキュートさんの コラボ限定ドールさんでございますワンピース

 ふぐぐぐ かわいい><。。。

衣装の素材も アンティークレースっぽい ケープとか(レトロチックな透明ボタンつき)

透けるハリのある素材の 緑色のエプロンとか 

そこにちいーっちゃく ブランドロゴが入ってたりとか

ショッキングピンクの替えのタイツがついてたり

ピンクのくつも(白のライン入り)

ストロベリーにピンクの水玉のプリントスカートも

ワンピ上着の青×白ボーダーに ピンクの大きめボタンも 

マツゲもスペシャル仕様で つけまつげのよー

アイカラーも全部スペシャルカラーで 薄めの色で

トータルですんごくかわいかったです ><!!

ちょっとずつまた 写真とっていこーと 思います^^

        ※

そしてちょと関係ないですが

SOOM さんの Mecha Angel 新作さん

ブロ友さんと同じお名前だったので 気になってしまいました(^O^)/

黒のマキシコート。。。2丁拳銃 ・・・ カッコイイ、、キラキラ

 何かの映画のようですが^^

しかしあのサングラスと 長身にマキシコートは。。。

 たまらんカッコイイ素敵バランス!! と思います~!!!

     (メンズのマキシコートフェチやもしれませんワタシ( ´艸`))


ハッ

そういえば 今日は夜

伊勢谷 友介さんの ミラノコレクション出演話がテレビであるらしいので

楽しみにみよーと思います ドキドキ