$† DOLL'S UNDERGROUND †-ipodfile.jpg

うおっ

iぽんからそのままの大きさでうpするとでっかいですね写真!!

というか読みました、

海猫沢めろん 先生の 「ニコニコ時給800円」。

たまたま見ていた「王様のブランチ」で めろん先生と ご本の紹介があっておりまして

短編小説集なのですが なんだかそこはかとなく、というか 

めろん先生は 普段は作務衣。。。 とか 

かなりハッキリとサブカル臭をかぎとりまして。

近くのツタ屋で検索してもなかったので、「お取り寄せTポイント5倍キャンペーン!」にのっかって

お取り寄せしてみました

楽しみだったのですぐ読みました

 ↓

おもしーろすぎて、読みやめられない!!!!事態

夜更かし大魔王になってしまいました いややばいですこれほんとおもしろい。

「時給800円ないろんなバイトの世界」 なわけなんですけど

なんでこんなにバイトの中のことわかるの?っていうか自分が体験したことない世界おもろいぽよ!!

みたいな マン喫とか移動販売とかカリスマオーナーのいるギャルブランドとかッ。。。

 (自分的にギャルブランドツボでしたw)

違う世界なんだけど登場人物ナリの苦悩とか考えがまるで実感のよーにつたわってきて

おもしろい

というか すごい読みやすいので でもどこか品がある文章でふふ^^

事前知識なんもなしで読み始めるとすごい楽しいと思います。

なんで丑三つ時にこんなん書いているかというと

仕事終わって疲れて寝ちゃったからですおはおうございます、皆さん晴れ

いやこのおもしろさ感動が消えないうちに書きたかったと。

そういうわけでありんした

ほかの作品も探してみようと思いますw


ニコニコ時給800円/海猫沢 めろん

¥1,680
Amazon.co.jp



左巻キ式ラストリゾート―ぷにふごEX (パンプキンノベルズ)/海猫沢 めろん

¥924
Amazon.co.jp

零式 (ハヤカワ文庫JA)/海猫沢 めろん

¥756
Amazon.co.jp

全滅脳フューチャー!!! (本人本)/海猫沢めろん

¥1,785
Amazon.co.jp

愛についての感じ/海猫沢 めろん

¥1,680
Amazon.co.jp

人気が出たらそのまま オムニバスドラマ化しやすそうな感じ

つかキャラがみんな目に浮かぶような感じなので

実際の役者の演技で見てみたいかもw



おつつめです( ´艸`)