$† DOLL'S UNDERGROUND †-ipodfile.jpg




本日は おたがひ 娑婆のなにくれで お忙しいのさなか


互いにシノギを・・・ 終え


1月後半の出展イベントの プチ 打ち上げを開催しました


なんだかんだ 見せたいサイトや 動画もあったので iPad持参


  てかなんでPだけ大文字なんだiPad めんどくさいじゃないか いやいいけど


まだ見せてない中国のドール雑誌も数冊持参


なぜか間違えて刷り上がったばかりのショップカードも持参(鞄が重くて肩抜けますよこれ)


共同購入のリケのカジュアル服&靴&ウイッグを受け取り^^(フード&ゆるパン男子できますよ!)


アキバで買ってきてもらった プリプダテ兜を受け取り ^^(思ったより本格的~!)


プライベートの話はさいごにちょぼっとだけで ドールの話で3時間って なんか凄い気が。。。


ってフタリともオタクだからですね そうですね★


プチ上げは 収益的にアレだったからココです w いやここが出発点的な アレで ^^

はいあがってみせるぜ!! 的な プレイで


・・・ ^^;


結果スポンジボブゲットできて よかったようです (いやすまない、、


なんだろう


自分も楽しめ、 ひとにも役立ち、 しかもそこそこ 収益があり次に繋げられる出展とか


理想。。。ですよね★


次回はもっと切り詰め くふーして ランクアップな打ち上げをやりたいねー!と


ボブとラティ(haru氏所蔵)に誓った我々でした (^O^)/




メインは 京都ドルパの相談 などしつつ


ですがやっぱり

you tube で Ringdollの 外人さん制作の箱開け動画を見たのが

かなり一番 盛り上がりマシタ(・∀・)ヤッパリイイイイ★

箱開けは ドール友と見るのも とってもおもしろいですわー^^/

外人サンのエンタメ力にカンパイ・・・!(外国ののび太くんみたいな人が作ってる動画だよ^^)