† D.B.U.P. †-110429_2040~010001.jpg


† D.B.U.P. †



† D.B.U.P. †




なうレポ用に がんばって撮ったから 記念にココにも はっておきますw


  (なぜか家族と競いながらTV画面を撮るハメに・・・ どんな盛り上がりww) 


わたくし 英国フェチ & 衣装フェチなので (帽子、制服フェチでもあります)


映像は勿論録画、永久保存の所存です ★ 


いや眼福でした !!! ( 極東の地より オメデトウゴザイマス !)


列席者の方の ファッションチェックをお願いしたいくらい。。。///


そして普段見れない 王室騎兵隊の制服にもウットリ///・・・ ← ;



それで


ツイでもお話したりしていたのですが、 これを見て


    「私も馬車に 乗りたい・・・ ドキドキ


 ・・・とか思ってしまったアナタには


やっぱりココのページは一度見ていただきたい (相変わらずの長崎押しです)


http://www.huistenbosch.co.jp/wedding/direction/parade.html


 ハウステンボスで、ウエディング~ ww 


 ↑上は馬車でパレードできちゃいますのページ


 ↓下は 他にもカナルクルーザーとか いろんな演出で遊べちゃいますよのページ


http://www.huistenbosch.co.jp/wedding/direction/


ロリィタ様や 中世・欧州好きの方に とってもオススメかと・・・!! (単に私が見たいだけとも言いますw)


友人もココで馬車婚王冠1(っていうの??) していましたけど


御写真とかも めっちゃかわいかったですYO !!!



 そして それと


今日のロイヤル映像で


聖歌隊の 美少年探しに 懸命だったアナタ (仲間です恋の矢


 そんなアナタに 喜んでもらえるか。。。


わからないですけど、 我が家に 本日 美童キラキラ が一人 到着されました。



 ↓ 彼です・・・


† D.B.U.P. †-110429_2321~01.jpg

 ちょこん。 (40センチサイズです)しっぽフリフリ


 


今日ちょっと、思いついたイメージで 写真が撮れたら


またきちんと UP したいと思います~ !




ドキドキドルパ & ドルショ行かれる方 ディーラー様レポなど 楽しみにしております ドキドキ